【ポケモンGO】レベル37になりました!(2017年7月25日)

レベル36になったのは4月中旬。

あれからちょうど3ヶ月経って、ようやくレベルアップです!



色々な改善があって、経験値が稼ぎやすくなりましたが、土日のプレイ時間が減ってしまったので、なかなか200万もの経験値を稼ぐことができませんでした。

また、しあわせタマゴを使い切ってしまい、ショップで買わなかったのと、アメ玉を溜めていたので進化を全然やらなかったから・・。

今回のイベントで進化を頑張れば良かったのですが、伝説ポケモンとのレイドバトルに時間を使ってしまったので、進化で経験値を稼ぐのは中途半端に終わってしまいました。

残りレベル3を上げるのは・・・至難ですね(・・;)

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す