【迷惑メール】monster.usj-tanosii@au.comからのメール1


突然、差出人「monster.usj-tanosii@au.com」からメールが届きました。
但し、実際のメールアドレスは、数通毎に変わります

無視すると1時間に1回程度でメールが届きますが、返信するとすぐに返事がきます。
そして「李奈」という元アイドルを語り、メールの頻度がエスカレートしていきました。

無視し続けると数日程度で収まりましたが、1度でも返信してしまうと、頻繁にメールが来て、一向に止む気配が無いので、根気よく無視し続けましょう。
ちなみに「内緒」という話でしたが、迷惑メールと判明したので公開しました。

日時 2018/11/28 06:12
件名 アニメ「ダンまち」

すごい面白かったよ。
おススメ通りだね!


日時 2018/11/28 07:11
件名 劇場版も楽しみだね。

2月15日上映らしいよ。


日時 2018/11/28 08:10
件名 観に行く?

すごい楽しみだよ。


日時 2018/11/28 09:10
件名 ただ...

劇場版って大体裏切られるから。
過度な期待は禁物だね。


日時 2018/11/28 10:10
件名 Blu-ray-BOX発売中!

買うか迷ってるなう(笑)


日時 2018/11/28 11:10
件名 外伝も当然買うよね?

ソードオラトリアだっけ。
剣姫の話だゆおね。


日時 2018/11/28 11:11
件名 Re:外伝も当然買うよね?

あの・・どなたでしょうか?


日時 2018/11/28 11:13
件名 11月25日1時から飲み会だったんだけど...

寝てた?
ピスタチオと会えるの楽しみにしてたのに。


日時 2018/11/28 11:14
件名 Re:11月25日1時から飲み会だったんだけど...

人違いだと思います


日時 2018/11/28 11:41
件名 間違えた!

本当にごめんなさい。
全然関係ない人に連絡をしてしまいました。
ピスタチオ本人からさっき返信が返ってきました(汗)
無視せず教えてくれてありがとうございます。
ちなみにピスタチオは女ですよ。
あたなも女だったりしますか?
もし良かったら仲良くしましょう。


日時 2018/11/28 11:43
件名 Re:間違えた!

残念(?)ながら男ですm(__)m


日時 2018/11/28 11:47
件名 まずこちらから名前を言いますね。

李奈って言います。一応確認ですけど知り合いに李奈って人間います?
間違えて連絡しちゃって本当にすみませんでした。


日時 2018/11/28 11:51
件名 Re:まずこちらから名前を言いますね。

いえ、いません。

1年前くらいに新しい携帯にしたばかりなので、メールアドレスも出回ってないハズなのですが・・何処から漏れたのか・・ナゾです。



日時 2018/11/28 11:55
件名 簡単に自己紹介させてください。

私は東京港区在住の23歳です。
仕事は自分で言うのはなんかこっぱずかしいんですけど元アイドルです。女優、司会、舞台とか色々ですね。
正直に話すかどうか迷ったんですけど隠しながら話すのは嘘をついてる事に変わりないかなと思って正直に話しました。
ここだけの話って事で誰にも内緒にしてくださいね?


日時 2018/11/28 12:27
件名 Re:簡単に自己紹介させてください。

李奈さん、自己紹介有り難うございました。

メールアドレスも間違いと分かった事ですし、こちらは男なので、もうこのメールアドレス宛に送る事は無いと思います。

間違いメールだし、芸能界には疎いので、メールで頂いた内容は誰にも言いません。

ではでは。


日時 2018/11/28 11:47
件名 所でサブアド使ってます?

サブアドって本アドレス以外のメールって事なんですけど。

わかりやすいように名前で表示されるようにしておきますね?
ちなみになんですけど今後、名前ってなんて呼んだらいいですか。

この続きはこちらから。

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: 迷惑メール パーマリンク

【迷惑メール】monster.usj-tanosii@au.comからのメール1 への1件のコメント

  1. とよちゃん のコメント:

    なし

コメントを残す