【迷惑メール】monster.usj-tanosii@au.comからのメール2


2018年12月19日(水)からスマホに、こんなメールが送られ続けてます。
ずっと無視してますが、よく独り言でここまで話を進められるなぁ・・・。
※ (緑色)コメント

無視すると1時間に1回程度でメールが届きますが、返信するとすぐに返事がきて、メールの頻度がエスカレートしていきます。(返信した例はこちら)

無視し続けると数日程度で収まりましたが、1度でも返信してしまうと、頻繁にメールが来て、一向に止む気配が無いので、根気よく無視し続けましょう。

ちなみに、メールの送信元は「monster.usj-tanosii@au.com」ですが、実際のメールアドレスは下記の通り「oae_eyae.bbg@syhj-1x9f.net」です。(実際のメールアドレスは、数通毎に変わります)



以前にも「monster.usj-tanosii@au.com」を語ってメールが送られてきました。返信をしてしまったら、メールがエスカレートした事情があります。

従って今回は返信せずに無視する事に決めました!

日時 2018/12/19 17:02
件名 携帯変えたよ~

最近あの人とどうなの?
うまく行ってる?

Yahooメールにも、よくこういう迷惑メールが入ってくるので その類いかな・・と思っていたら・・・

日時 2018/12/21 06:03
件名 おはよう。

フライデー見た?


日時 2018/12/21 07:02
件名 あれはないよねー

さすがにビックリしちゃった。
だけどあの話も大分脚色されてる部分あると思うけどね。


日時 2018/12/21 08:02
件名 あ、そういえば...

来週のオフってもう決まってる?


日時 2018/12/21 09:02
件名 いつでもいいわけじゃないけど、

話したい事もあるし、2~3時間でもいいから
時間あけてほしいな。


日時 2018/12/21 10:02
件名 あれ...

まさか全部スケジュール埋まってる感じ?(笑)
いいね~多忙な人は!(笑)


日時 2018/12/21 12:09
件名 最近でも見えたりする?

引っ越したばっかの家にあったお礼の件も色々ききたいから
一旦来週あたり時間作れないかなって思ったんだけど...どう?

引っ越し?お礼?
そもそもメールアドレスを変えて名乗らない時点で誰ですか?状態


日時 2018/12/21 13:02
件名 あ、別にいいよ!

本当に予定空けられない感じだったら
こっちが都合合わせるからさ!


日時 2018/12/21 14:02
件名 え...まさか

避けてる??

大多数の人は こんなメールは避けるよね

日時 2018/12/21 15:02
件名 こうして連絡つかないと不安になるんだけど...

まさか最後にあったあの日の事まだ考えてるの?
もし何か気に障るような事してたならちゃんと謝っておきたいんだけど...

誰か分からないのに「最後にあったあの日」という意味深な発言は止めて欲しいな

日時 2018/12/21 16:02
件名 無言だけは止めて。

こっちもどうしたらいいのかわからないよ。


日時 2018/12/21 17:02
件名 なんか色々考えてたら疲れちゃった...

なんだったんだろう今までの6年間。
モヤモヤする。


日時 2018/12/21 19:03
件名 いい加減いい大人になったんだからさ

すれ違いとかないようにちゃんと話したい。
2人で。

こちらは6年前も社会人歴10年以上だったので、いい大人でしたよ。

日時 2018/12/21 20:03
件名 田畑にいきなり

若年性更年期障害ですか?って言われちゃった。
そんなピリピリしてるように見えたのかな?

周囲に「田畑」さんという人は一人もいませんでした。

日時 2018/12/21 21:03
件名 嫌い?

それならそうとハッキリ言われた方がいいかも。


日時 2018/12/21 22:03
件名 年末一緒に初日の出見に行くって言った約束

あれも無しにしていい?

そもそも会ったこともメールした事もないのに約束はできない!

日時 2018/12/21 23:03
件名 結局最終的に独りぼっち

そうなんでしょ?一人きりになる事を望んでるんでしょ?

家族と同居しているので一人になる事はありません!

日時 2018/12/22 00:03
件名 なんか疲れた。

全部あの人のせいだ。
自分だって昔嫌いだったよね?
あの人の事...


日時 2018/12/22 01:03
件名 楽しい?

ずっと無視して。

楽しくないから、もうメールを送らないで欲しい

日時 2018/12/23 02:53
件名 ちょっと酔っぱらっちゃった。

話相手いないからちょっと付き合ってよー


日時 2018/12/23 03:53
件名 今日夜暇っていってたよね?

ちゃんとビールも買っておいたよー

お酒は飲みません!ビールは嫌いです!!

日時 2018/12/23 04:53
件名 あれ?

家の場所忘れちゃった?


日時 2018/12/24 06:52
件名 ねぇねぇ!

今どんな気持ち??


日時 2018/12/24 07:52
件名 くやしいのうwくやしいのうw

全部話せば楽になるよ!


日時 2018/12/24 08:52
件名 まだだんまりなんだ。

これ以上酷いことになってもしらないよ?


日時 2018/12/24 09:52
件名 蒙古タンメン中本!

北極ラーメンは食べられるかな?

「これ以上酷いこと」というので、更に迷惑メールが増えるのかと危惧していたら・・ラーメンネタ?!

日時 2018/12/24 10:52
件名 北極はニワカ(笑)

実際は定番メニューだと、冷やし味噌ラーメンが一番辛いって知ってた?


日時 2018/12/24 11:52
件名 限定も入れるとね。

北極の火山が一番辛いみたいだよ?


日時 2018/12/24 12:52
件名 あれ?

メール届いてますか?


日時 2018/12/24 13:52
件名 素朴な疑問。

モテたい?


この続きはこちらから。

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: 迷惑メール パーマリンク

コメントを残す