【ポケモンGO】レベル35になりました!

レベル35になりました!!



レベル34になったのは2月8日なので、経験値125万を稼ぐのに1ヶ月半くらいかかったという事ですね。

@5レベルが上がればカンストですが・・今後のバージョンアップでレベルが引き上がったりするのかな?

レベル40って非常に中途半端な数字ですよね。まだ第二世代が導入されたばかりだし。ジムで偶にレベル40の方を見かけたり、結構30後半を見かけているので、カンストする前にレベルのキャップは引き上げられそうな予感が・・・。と先行きの話をしても仕方ないので、頑張ります(・・;)

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す