【ポケモンGO】野生のカイリュウ(2017/01/28)

電車に乗って帰宅途中、サーチアプリでレアポケモンをチェックしていたら、田園都市線の二子玉川駅にある二子玉川公園にカイリュウを見つけました!!

急いで電車を降り、二子玉川公園の場所とカイリュウのPOP場所をスマホで確認すると、駅から意外とある・・・と感じた直後、走り出しました!!

着いてもPOPしない・・走ると多少位置調整に時間が掛かるのかな?

駅の改札を出た時点では20分近くあったのに、道を戸惑ったこともあり、残り4分。



タップしてからが大変で、遠いのと、ターゲットが顔の部分なので、頑張って放ってようやく届く距離。

更に何度も跳ね返され、捕まえた・・・と思ってもハイパーボールから抜け出し・・・5度目でようやくゲット!!

ミニリュウのアメ125個分と考えると、その重みがズシっとします(*^^)v

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す