【ポケモンGO】ベビーポケモン2体孵化しました!

年末年始にポケストを回すと、1日1個孵化装置がゲットできたのと、課金をして孵化装置を買いまくりました。

そして、ほぼ全てのタマゴに孵化装置を付けて歩き回りますが・・・10Kmタマゴはしんどい・・・。

5Kmばかり出るのと、ベビーポケモンが孵化しやすいというワリには、トゲピー以降、なかなか生まれません。トゲピーが孵化した時の1割は良い方だったのかなぁ。

5Kmからはドードー・メノクラゲがよく孵化しました(T_T)



またトゲピー・・・(生まれないよりは良いけど偏りますね)



ここでププリンげっとしました!!


更に・・エレキッド!!



これで2016年は終わりました。

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す