【日記】2022年01月28日 金曜日

前日、会社を出たのが23時頃。誤って準急電車に乗ってしまったので、自宅の最寄り駅を乗り過ごした。が、次の止まる駅は徒歩で帰れる距離。

立って次の駅に着くのを待っていたら、かなり先まで行ってしまった!電車内の掲示と到着駅が違うのは何なんだろう?!

降りて逆サイドで待っていると、なかなか電車が来ない。待っている人はいるが・・と、次の電車案内を見ると15分後くらいで最終だった!!

「それに乗って、また乗り過ごしたら、ホントにヤバイ」と思っていたが、無事0時半頃に帰宅。そこから食事・洗濯とかをやっていたら寝たのは3時過ぎ。起床は6時。睡眠時間は3時間弱か~。前日も、4時過ぎに寝て、6時半に起きるはずが、アラームに気づかず7時に飛び起きてギリギリ遅刻で出社。

今週、相当無理して仕事をしたので、今日の会議でようやくひと段落できました。

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す