【日記】2022年01月18日 火曜日

前回から3日空いてしまった。

仕事・食事・運動が終わり、ひと段落した後、ゲームをしたり、アニメを観たりするのに横になったのが敗因。

気づくと寝ていて、起きると深夜1時、ヒドい時は朝方の4時に目が覚める。

昨日、やり残した事が・・という考えが頭をよぎるけど、結局2度寝してしまった。夜、早めに寝たつもりでも朝はツライもので、会社に行くときは6時頃に起きる。テレワークだと、6時半~7時頃には目が覚めるけど、布団の中でゲームをダラダラとして起きるのは7時半を過ぎてから。

こんな感じで毎日を過ごすと、その時は何とも思わなくても、今改めて振り返って日記を書いていると勿体ないとう感情が湧き上がってくる。

さて、溜まった新聞を読んで、取り溜めたアニメを観て寝よう!

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す