【起立性調整障害】2019年9月4日 水曜日

2019年9月4日 水曜日 曇り 最高気温 26度、最低気温 22度で過ごしやすい日だった

昨日は頭痛により通学出来なかった。

今日は、8月31日に脳のMRIを撮ったので、その診断を受けに病院へ行く予定のため、一旦 学校に行かせ、午後早退をして病院へ向かってもらう積り ・・・だったが、倦怠感により学校は休んだ。頭痛も少しあった。

病院は予定通り行き、MRIの診断結果は「問題なし!」と告げられる。

問題があったら困るけど、問題がなければ、現時点で考えられる原因は特定できず、長い目で見て病気と付き合うしか無いのかな・・・。

病院の後、塾には行ってくれたが、その時点では体調が悪かったらしい。体調が良くなったのは、本人曰く、19:30頃。
でも、病院の後、太鼓の達人をやってたじゃん?!(← こういう所から不信感が生じる)

塾の帰り途中「体調が悪いと言っても、今の体調だったら学校に行けそう?」と聞くと、「行ける!」と言ってくれた。

この状態が続いてくれれば嬉しいのだが・・・さて、明日はどうだろう?

今週は1勝2敗で負け越しました。

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: 病気, 起立性調節障害 パーマリンク

コメントを残す