【ポケモンGO】EXレイドパス招待状配布の仕様変更(2018/2/7)

ジムランクが高く、伝説ではないレイドボスを倒したのに、ある人はEXレイドパス招待状を受け取り、別の人は受け取れない・・・という事が身近で多々ありましたが、そのストレスが解消されそうな仕様変更がありました!(公式サイト

■ EXレイドジム

 基本的な仕様は変わらず、公園やスポンサーのジムがEXレイドジムですが、対象のジムが増えるそうです


■ 招待状の配布

 配布の大きな変更点は3つです。
 ・配布の前の週に、レイドバトルの勝利数が多い
   (全てのジムが対象という事は、EXジム毎に判定する訳じゃないのかな?)
 ・EXレイドバトルが行われるジムのランクが高い
 ・1回のEXレイドバトルに招待されるトレーナーを増加

この通知の直後、早速招待状が届きました!しかも3つ保有している全てのアカウントで、同じジム、同時刻に!!

  

今まで2回招待状を貰ってましたが、平日だったり、直前で都合がつかなかったり・・・でしたが、2/18(日) 12:00 ~ 頑張りたいと思います!(^^)!


管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す