【ポケモンGO】海の化身「カイオーガ」登場(2018/1/13~2018/2/14)



ポケットモンスター ルビー・サファイアの伝説ポケモン第二弾はカイオーガ!(公式サイト)

2018年1月13日 ~ 2018年2月14日の1ヶ月間登場し続けます。
グラードンの終了(1/15)を待たずしてカイオーガが登場したので、1/13~15は伝説ポケモンが生まれるポケモンはグラードンかカイオーガか見分けがつかずそれぞれポップする可能性があります。



早速バトってゲットチャンス!
でしたが・・・的が遠く、小さく、更に、カイオーガが左右に動き、1回転してボールを跳ねつけるので、今までの伝説ポケモンの中でも当てるのが難しい方でした。(下の画像では、的の遠さと小ささは分かりませんね)



カーブボールが なかなか当てられず、通常スローでボールを放りましたが、初日、2戦したもののゲット出来ませんでした(T_T)/~~~

二日目、カーブボールを試したものの やはり当てるのが難しく、通常スローに切り替えて・・・無事ゲットです!



まだグラードンはPOPしますが、16匹ゲットしたので、今後はゲットしにくそうなカイオーガに絞っていこうと思います。




管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す