【新聞記事】マクドナルド特需「ポケGO」



2017年7月22日の記事より、ポケモンGOが日本上陸してから1年経過し、当時の熱狂的なブームは・・・リリース当時じゃないにしても、月440万人のトレーナーが利用しているというのは驚きです。

そして、都内の公園にいた会社員(48)の驚くべきヘビーさ!

管理人も毎日ポケGOをやってますが・・・2,742㌔です。



それは さて置き、ポケモンGOのイベントがある所に人が集まりますが、目玉となる企画が無いと常時集客は難しいです。そういう意味では、伝説ポケモンのレイドボス戦は非常に有効な1手だったのではないでしょうか?

いつPOPするとも分からないレイドボス。伝説を倒すには人が必要となると、人が集まる駅前や大都市圏で時間を潰すしかないのですが、この真夏日で熱中症にならないためにも、マックで涼みながら待機し、近くにPOPしたら足を運ぶ・・・そんなトレーナーは、自分だけじゃないはず?

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ニュース, ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す