【ポケモンGO】プテラ♀ゲット!

アドベンチャーウィークが昨日で終わってしまいました。

普段、余りゲット出来ないイシツブテ・サイホーンが至る所でゲット出来たり、余りPOPする事が無いプテラ・ヨーギラスが頻繁にPOPしていたので、とても良いイベントだったと思います。あとは、相棒のアメを見つける距離が1/4も相当嬉しいものでした!

そんなアドベンチャーウィークで一番欲しかったのは、タイトルに書いた通りプテラ♀です!

アップデートで♂♀表記されるようになり、図鑑や手持ちのプテラをチェックしてみると全て♂でした。

サーチアプリでチェックしても♂ばかり。

イベント中、プテラの♂♀をチェックしていたら、9割以上が♂じゃないか?!と思うほど。ようやく♀がPOPした!!と思っても、遠くて間に合わず、イベント期間中のゲットが危ぶまれてましたが、最終日の深夜に見つけました!!



CPは低いですが、無事ゲットです。



図鑑もご覧の通り、プテラの♂♀ゲットです!(^^)!
ホントに実装されるか分かりませんが、今後、もし繁殖/ブリード機能が追加になった時のためにプテラ♀はお気に入りでφ(..)メモメモ



管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す