【ポケモンGO】進化アイテム

バージョンアップ直後は、たまたまボーナスデー7日目だったからか、進化アイテムがゲットできました。
が、その後、全然進化アイテムがゲット出来ないので、1週間に1度?と思ってたら、知り合いの持ち物に4種類ほど保管されてました!!

どうやら「ひたすらポケストを回した」らしい・・・。

ネットで検索すると、同じポケストを回しても進化アイテムをゲット出来なかったのに、違うポケストを回してたら進化アイテムをゲットしたような記事が載ってました。

試しに昼休みにポケモンは無視して、ひたすらポケスト回しに専念したら・・・ご覧のような結果になりました!



偶々・・・だったとしても嬉しい成果です!

何を進化させようかなぁ~♪

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す