【ポケモンGO】野生のラッキーをゲット!!

11/29 会社の最寄駅を降りると、こんな影がかくれポケモンに表示されてました! screenshot_20161129-074646 ここからがマラソンです! 始業時間が迫る中、行ける道を行きましたが、何処にいるか分からない。行き過ぎてかくれポケモンから消えると「消滅したのかな?」・・と諦め、戻って再び現れると走り回る・・という感じで一喜一憂を繰り返しながら頑張っても見つからない。 始業5分前になったので、諦めて会社に行こうとした時、ラッキーがPOPしました! screenshot_20161129-075538 無事、初ゲット出来ました。 ゲットした場所は、秋葉原駅~神田駅の中間地点で、万世橋を神田よりに進んだところに明和病院という病院があります。 詳しくは地図をご確認下さい。 %e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e9%a7%85%ef%bd%9e%e7%a5%9e%e7%94%b0%e9%a7%85

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す