【ポケモンGO】ベロリンガ発見!

先日、自宅の最寄駅「二子新地駅」(田園都市線沿線)を降りたら、ご欄の通り、かくれポケモンにベロリンガが表示されました!(PokeTrackは相変わらず反応無し・・) screenshot_20161109-181414 慌てて走り回るも、2~3分したら表示から消えてしまいました・・時間切れかぁ・・。18:10前後の事ですが、今まで通行していて初めて見たので、偶々POPしたっぽい? 既にゲットしてますが、やはり滅多にゲット出来ないポケモンを見ると、つい興奮して探しちゃいますよね。(ゲットしてないポケモンの影を見つけたら、興奮度MAXです!)

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す