【ポケモンGO】ハロウィンが終わって・・・

約1週間のポケGOハロウィン期間が終了しました。

始めはゴース・スリープ・カラカラ・ニャースが大量にPOPするのに嬉しさというか、奇妙さを感じました。

▽ ゴーストに囲まれて・・・
screenshot_20161027-232153

が、3日を過ぎると元の世界の方が良いなぁと思うようになりました。始めのうちは大量に貯まるアメで進化をしてましたが、次から次へPOPするので、進化も飽きてゴース系をゲットし続けたら・・2222個になりました!(実際には もうちょっと貯まりましたが)

screenshot_20161102-183607

ゴース以外にも、カラカラ・スリープ・ニャースのアメはそれぞれ300個を超えてます。この大量のアメの有効活用方法を教えて下さい!!(ポケモンは1~2体を残して異界送りしてしまいました)

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す