【ポケモンGO】PokeTrackCSの楽しみ

PokeTrackCSを使い始めてから、まだ数日ですが、周辺の地図を見てるだけでも楽しいですね。

これをウォッチしながら夜な夜な徘徊してポケモンを漁ってます!(^^)!

さて、前回の記事で「最近進化ポケモンが増えた気がする」と書きましたが、PokeTrackCSを見てたら何とシャワーズが!!(驚くのは自分だけ?)

1475638032593

まぁイーブイがゲットしやすいので出掛けて捕まえに行くまででもありませんが、そういう驚きも含めて見てると楽しいです。

都営新宿線の浜町駅にある中央区立総合スポーツセンターに、ヒトカゲが同時に2匹 や ビリリダマなどがPOPしていたので、週末は出掛けて様子を見たいです・・が、お台場も捨てがたい!

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す