ポケモンツアー?

20160818-1 20160818-2 2016年8月18日の新聞記事より「若者の8割がポケGOを旅先で楽しみたい」という記事がありました。 普段の生活圏で見つからないポケモン、ついつい旅行先や出張先で余り足を運ばない場所に行くと、新しいポケモンがPOPするんじゃないか?!と期待してしまいます。 つい先日、伊豆に海水浴に行ってきました。海の近辺・他県という事でやはり期待して出歩いたら「カブト」をゲットしました!この地域じゃないとゲット出来ないのかな・・と思いながら帰宅したら、今まで姿が見えなかったカブトが二子玉川駅で出現! レベルが上がると、今まで姿が見えなかったポケモンが徐々に姿を現すようになった気がします。 どの地域にどのポケモンがPOPするか、明確な情報が公開されるとポケモンツアーも立派な企画になりそうですね。

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ニュース, ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す