【日記】2022年01月29日 土曜日

前日までの睡眠不足がたたり、今朝起きたのは10時頃。いつもは休日でも7時台に起きている事を考えると、相当無理をしていたんだなぁと改めて思う。

自分の朝はコーヒーから始まる!と言えればカッコ良いんだろうけど、自分の朝はゲームから始まる。

スマホゲームを始めてから、スマホゲームのライフ(暫定的にこの表現)の回復時間で無駄なく効率的にゲーム消化している。

ただ、ホントは こういう遊び方は好きではなく、1日1回程度、30分~1時間くらい集中してゲームをしたら、その日のノルマが完了するものが良く、今やっているゲームだとドラガルズ(正式名:ドラゴンとガールズ交響曲)程度が良いなぁと思っているが、他に2つ毎日欠かさずやっているゲームがある。

そのノルマをこなしながら、多少の待ち時間があると、その合間にコーヒーを入れたりトイレに行ったりしながら、その日が始まる。

平日は仕事があるので、そんなのんびりはしていられず、逆転して、着替えの合間にスマホを覗き込んでタップしたら次のコトをして・・という感じ。

土日休日は、ゲームをしながら他の事をしている感じなので、10時に起きて約5時間半がアッという間に経ってしまった。休日の夕方って既にその日が終わった感じがする。なので、「遅く起きたばっかりに、無駄に過ごしてしまった・・・」と思ってしまう。

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す