【日記】2022年01月23日 日曜日

今日起きたのは朝の5時。

次男が自然教室のため、弁当を持って3泊4日の課外授業。
その弁当を作るのに5時に起きた。自分の役割は玉子焼き一品。

作り終わって、速攻2度寝。その後、嫁さんがその他の弁当を作り、6時に次男を起こすが なかなか起きない。

今日の登校時刻は6時50分なので、家を6時20分頃に出る予定だったが、見送りに6時10分に自分が起きたときに、ようやく次男も起床。

ドタバタとして、ようやく6時半頃に家を出て学校に向かった。

いつも忘れ物が多いが、今日は帰ってこなかったので、多分、忘れ物もなく、無事に学校に辿り着いたようだ。

見送った後、3度寝をし、買い物に行き、昼食を作って食べて、洗濯・食器洗いも済ませ、一息ついたところで眠くなってきた。

4度寝か!!睡魔が微笑んでいる。

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す