【日記】2022年01月08日 土曜日

足にイボが出来たので、去年から皮膚科に通っているんだが、なかなか治らず2か月目に突入。治療方法は、メス(?)で皮膚の表面を削り、その部分に液体窒素を押し当てる。

初めての時は皮が厚かったからか、痛みは全然無かったんだけど、回を重ねる毎に痛みが!液体窒素を押し当てた箇所は時間が経つと瘡蓋となり、治療の際は、その瘡蓋を剥がして液体窒素を押し当てる。いつまで続くやら・・・。

その後は、肩こりがひどいので整体に行き、終わったら次男と池袋のラーメン二郎に行きました!

9時頃に朝食を食べて以降、食べ物は口にせず、16時頃に「にんにくマシマシ、野菜マシマシ」を注文。



久し振りに食べたラーメン二郎は・・・何とか食べきったものの厳しかった。
次男(13)はラーメン二郎デビューで、美味い!と言って食べきり、まだ余裕がありそうだった。(トッピングはマシマシではないけどw)

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す