【迷惑メール】orangina-love@au.comからのメール


これの続きです。
※ (緑色)コメント

日時 2018/12/24 14:52
件名 お金とモテ

どっちが大事だと思う?


日時 2018/12/24 15:52
件名 大丈夫?

危ないメールだと思ってる?


日時 2018/12/24 16:52
件名 袋とじ企画。

こういうのってドキドキしたりするもの?


日時 2018/12/24 17:53
件名 あれ?

auじゃなかったっけ?


日時 2018/12/24 18:52
件名 折り返し電話してよ。

なんの話だったのー


日時 2018/12/24 19:52
件名 ちょっと...

まじで何?
早く話してよ。


日時 2018/12/24 20:52
件名 ラオスの話かな?

それとも...


日時 2018/12/24 21:52
件名 治水って大変だよね。

重要な国策のひとつだと思うよ。
でも前の政権の時に予算を大幅に削ってるよね。
日本は大丈夫なのかな?

って話?


日時 2018/12/24 22:52
件名 おーい

寝てないよね。。


日時 2018/12/24 23:52
件名 起きて待ってるんだけど。

何の要件か教えてよ。


日時 2018/12/25 00:52
件名 寝ちゃうよ?

いいの?


日時 2018/12/25 01:52
件名 あと10分以内に連絡して。

それ以上は待てないよ。


この続きはこちらから。

その後、再び送られてきました

日時 2019/01/02 02:49
件名 明日雨だって。

仕事雨天中止って書いてあったから
ポシャるかな?


日時 2019/01/02 03:49
件名 もし明日無くなったら

車でどっかいかない?


日時 2019/01/02 04:49
件名 どっちどっちー?

無理なら無理でいいから一通ほしいよ。


日時 2019/01/03 06:39
件名 死にたい?

やめてよ。朝から。


日時 2019/01/03 07:34
件名 危ないですから黄色い線から離れて下さい。

だってさ。
無視しちゃダメだよ。


日時 2019/01/03 08:32
件名 生きて。

早まっちゃ駄目だよ。


日時 2019/01/03 10:32
件名 まだまだこれから!

諦めちゃ駄目だよ!


日時 2019/01/03 11:33
件名 無職だから?

そりゃ生きづらい気持ちはわかるけどねー。


日時 2019/01/03 13:32
件名 ニート?

そこまで落ちぶれてないよね?


日時 2019/01/03 15:35
件名 Z派かな?

ガンダムはどのシリーズが好き?


日時 2019/01/03 17:33
件名 何色が好き?

やっぱり赤すか?


日時 2019/01/03 18:32
件名 赤か白か。

名古屋の人ってなんで何でも赤味噌にしたがるんだろうねー。


日時 2019/01/03 19:32
件名 ウチは味噌汁なんて飲みませんから!

いるよねーそういう西洋人かぶれ。
日本人と言えば米とみそ汁なのにね。


日時 2019/01/03 21:32
件名 もう終わりだよ。

平成もあと少し。
次の時代は何年続くんだろうね。


日時 2019/01/03 23:32
件名 よっ!若大将!!

石原派?
加山派?

これで回答できるのは・・50歳代?60歳代?誰を対象にメールを送ってるんだろう?!

日時 2019/01/05 02:59
件名 約束の写真送るね~。

遅れちゃってごめんね汗

写真は添付されてませんでした


日時 2019/01/05 03:59
件名 あれから10年だっけ?

この頃はお互いに若かったよね。


日時 2019/01/05 04:59
件名 エッチな写真

期待してる?

夜中に こんなメールを・・期待どころか迷惑極まりない!!

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: 迷惑メール パーマリンク

コメントを残す