【ポケモンGO】スペシャル・ウィークエンド「参加券」



スペシャル・ウィークエンドが2018年7月27日(金)より開始し、3日間開催されますが、事前に参加券が必要です。

7月11日に配布されたマックの参加券は昼食の時にゲットしましたが、その夜も まだゲット出来ました。

イオンは、仕事が終わった後、帰りにイオンに寄って参加券をゲット。

この2回は楽にゲットでき、まだ参加券に余裕がありそう!という印象を受けました。

さて、7/27開催の参加券は、①TOHOシネマズで「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」を観る、②Joyfullで500円(税込)以上の食事をする、③タリーズコーヒーでトールサイズ以上の3種類のドリンクいずれかを購入する というものでした。

映画は今までほとんど観ていないし、Joyfullは身近に無いので、タリーズコーヒーでアイスコーヒーでも飲もうと思っていたら、何処も売り切れ・・・マックとイオンの経験で安心しきってました。

恐らくJoyfullも・・と考えると、ポケモンの映画を観てゲットするしかないという結論に達し、観て来ました!!

横浜ららぽーとの中にあるTOHOシネマズでゲットしたのですが、まだまだ参加券はありそうでした。

イベント前日までに、ソフトバンク以外の参加券ををゲット出来ました!(^^)!


管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す