【ポケモンGO】フレンド募集!(Looking for friends)


ポケマピフレンド募集掲示板が立ち上がりました。
書き込みをしたところ3人だったフレンドが1日で19人に増えました!

フレンド機能が追加になり、フレンド関連のメダル「アイドル」が増えました。



金メダルをゲットするには、大親友を3人にする事なので、フレンドの人数を多くする事は余り想定されていないのかな?

ただ、まだまだ募集してますので、もし良かったら、トレーナーコード(Traner Code) 2693 5414 6900 まで申請して下さい!

よろしくお願いします(^^♪

トレード可能な範囲は100㍍との事。直接会わなくても、その距離にいてタイミングを合わせてトレードを行えばできそうですね。

ちなみに職場は秋葉原なので、コメント欄に日時(当方平日12:00~12:30希望)を記載して頂ければ、秋葉原駅電気街口でトレードする事も可能?!

数は少ないですがサニーゴのトレードも可能です。



管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す