【ポケモンGO】第5回コミュニティ・デイを終えて(2018/5/19)

ヒトカゲが大量に湧く第5回コミュニティ・デイが終わりました。

予定では全く参加できなさそうだったのですが、1時間半くらいは参加出来たかな(^^♪

色違いのヒトカゲは何とかゲット出来ましたが、高固体値では無かったので残念・・・。

メリープの時みたいに、1時間延長があれば とても良かったのですが・・・予定がある人も多いと思うので、9:00 ~ 17:00 あるいは 時間をずらして、12:00 ~ 20:00くらいまでやって欲しいなぁ・・・。

比較のため、アップしておきます。

■色違い


■ノーマル


黒リザードン、カッコイイ!!

そして、こうやって並べると違いが分かりますが、POPした直後のヒトカゲを比べても色違いを見落としてしまいそうでした。


管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す