【ポケモンGO】(祝)レベル40になりました!(2018年5月2日)



レベル39になったのが2017年12月25日。次のレベル(40)まで「約半年かな?」とつぶやいてましたが、ほぼ そのくらいの期間かかりました。

レベル40は1つの目標だったので、ようやく達成出来ました!

ちなみにレベル40になって貰えるアイテムは、
 ・ハイパーボール(40)
 ・まんたんのくすり(40)
 ・げんきのかたまり(40)
 ・ズリのみ(40)
 ・おこう(4)
 ・しあわせタマゴ(4)
 ・ふかそうち(4)
 ・ルアーモジュール(4)
    ※ 括弧内の数字は個数です

アイテム数は40を意識して40個 or 4個になっていそうです。

レベル40になって「しあわせタマゴ」はいるのかな?!という疑問はありますが、全て有難く頂いておきます。個人的には「ふかそうち」が40個欲しかったな・・・。

これからも、そこにポケモンがいる限り続けていこうと思います(^^♪


管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す