【ポケモンGO】ポケモンのタマゴを探せ(2018/3/23~4/2)



去年のこの時期、水ポケモン祭りが開催してましたが、今年はタマゴイベントです。

今まで、タマゴからベビーポケモンが孵りやすいというイベントはありましたが、ゲット出来るタマゴが全て2kmというのはありませんでした。折角孵りやすいのに10km歩かないとダメなのか・・・と、残念な気持ちになりながらタマゴの孵化を頑張ってましたが、今回は2km歩くことで、5km、10kmのタマゴから孵るポケモンがゲット出来ます!

他にも、星の砂が2倍、タマゴから孵ったポケモンのアメが多く貰えます。

これから晴れて暖かくなるので、ちょうど良いポケモンイベントですね!


管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す