【ポケモンGO】ルギア再登場(2018/3/17~4/2)



2017年7月23日に伝説ポケモンがポケモンGO上で解禁となり、2017年7月23日~9月1日に初登場したルギアが再び登場する事となりました(公式サイト)

前回は、フリーザー・ファイアー・サンダーと同時に出現していましたが、今回はルギアのみとなるので、狙いやすくなります。

2018年3月16日にレックウザが終了してしまうので、次が気になってましたが・・・ちなみにルギアの登場期間は 2018年3月17日 ~ 4月2日で、約半月ですね。(これからは、半月毎にローテーションを組むのかな?!)

まだゲットしていない方は、この機会にゲットを!

既にゲットした方は、この機会に固体値の高いルギアをゲットし、アメを溜めて強化を!

既に強化が完了した方は、この機会に強化されたひこうタイプのわざ「ゴッドバード」を覚えたルギアをゲットして強化をしましょう!
ただ、コッドバードは100%覚えている訳じゃなく『わざマシーン スペシャル』でも覚える事ができます。


管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す