【ポケモンGO】第三回コミュニティ・デイ(2018/3/25)

第1回コミュニティ・デイはピカチュウ、第2回コミュニティ・デイはミニリュウ、第3回は・・・期待が高まる中、なんとフシギダネ?!



ピカチュウは余り活用場面が無いものの、ポケモンのトレードマークなので第1回に相応しかったと思います。しかも「ピカチュウ大好きクラブ」のメダルもある事だし!

次にミニリュウですが、進化したカイリュウは第一世代から現在まで活躍し、「ドラゴンつかい」のメダルもあります。更に、色違い&『りゅうせいぐん』という強力な限定技を習得するので、システムトラブルが発生する程の盛況振りでした。

さて、第3回ですが・・・フシギダネかぁ・・・というのが正直な感想でした。期間中にフシギバナに進化させると特別な技を習得するようで、色違いも出るのかな?
フシギダネが来ると、この後はヒトカゲ、ゼニガメと続くのかな?と疑いたくなってしまうのですが、月1回の貴重なイベントなので、そう単純じゃないですよね。

今まで活用されていなかったフシギダネが第3回コミュニティ・デイを機に活躍の場が増えたりすると良いですね。

長々と思いを書いてしまいましたが、肝心の開催時期は下記の通りです。

  日時 : 2018年3月25日 日曜日 12:00 ~ 15:00



管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す