【ポケモンGO】第二回コミュニティ・デイを終えて(2018/2/24)

ミニリュウが大量に湧く第二回コミュニティ・デイが終わりました。

開催前は、ドラゴン使いの金メダルを取っていない人向け&カイリュウに進化して「りゅうせいぐん」を覚えるイベント・・・と思っていましたが、実は色違いのミニリュウをゲットするイベントだったんですね!



その盛り上がりのためか、正午過ぎにログインできない問題が発生したようで、当初予定していた 12:00 ~ 15:00 の3時間の予定が、12:00 ~ 18:00 までの 6時間の開催となりました。



管理人はログインは出来たものの、「ネットワークエラー」「エラー」が頻発したり、モンスターボールに収まったところでフリーズする現象が多発し、その都度、再起動をしていました。

相当な方がイベントに参加していたんだなぁと改めて実感させられます。

第三回は どのポケモンが大量に湧くんだろう?!レアポケモンが こんなに大量に湧いてくれるなら嬉しいですよね!




管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す