【ポケモンGO】ミュウツー初バトル(2018/2/18)

EXレイドパスは過去に2度ゲットしてましたが、1回目は平日の日中で、2回目は日程が合わなく、3度目の正直でようやくバトルできました!!

時間前にジムに向かうと伝説ポケモンと同じように黒タマゴが置かれていました。

 

ミュウツー戦!
CPは5万弱で思ったよりダメージを与えやすかったです。
19名での戦闘で、戦闘不能となったポケモンは1体のみ、残り230秒以上残して勝利でした。

 

さて、ゲットチャンスです。
EXレイドパスが、なかなか良いタイミングでゲット出来ないので、「これを外すと・・・」と考えると手に汗を握り、非常に緊張します。

 

幸いなのは、枠の大きさが中くらいで、距離も中くらいなので、他の伝説ポケモンよりボールが当てやすくGreatを出しやすかったです。

金のズリの実を与え、着実に当てるため、Excellentを狙うよりGreatを無難に狙いました

結果・・・2発目で無事ゲットです!

 

ゲットした後のジムは、下記のように毒々しい色をしていました。

 


管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す