【ポケモンGO】ホエルコのアメ400個ゲット達成!(2018/2/8)

川の周辺によくPOPするけど、第一世代のコイキングのように、進化するのに非常に多くアメが必要なホエルコ。

コイキングは進化に必要なアメが300個に対し、ホエルコの進化に必要なアメは400個。100個も多いですが、アメちゃんが2倍になるパイルの実を使えば・・・と気軽に思ってましたが、結構集めるのに時間が掛かりました。

  

言い訳ではないのですが、例年になく寒すぎて、なかなか出歩く気になれなかったので、ホエルコ以外のポケモンのアメもゲットできず、未だにお台場に足を運ぶ気になれません。

さて、レイドバトルで固体値の高いホエルコをゲットしておいたので、早速進化しました。

  


管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す