【ポケモンGO】ジムにポケモンを設置してもポケコインがゲットできない?(2018/1/21~)

2018年1月21日のある時点を境に、ポケモンをジムに設置してもポケコインがゲット出来なくなっているようです。

  ※ その後、ジムにポケモンを設置したらポケコインがゲットできるようになりました



画像を見てもらうと分かるように、1/21 1:10に戻ってきたエーフィはポケコインのマーク+50の表示がありますが、1/21 13:41に戻ってきたハピナスはポケコインの表示がありますせん。

時間が短かったのかな?と思い、他のジムで試してみましたが、結果は同じでした。
表示だけかな?と思いましたが、ショップでポケコインの残高を確認しても増えていないので、ジムにポケモンを設置しても、ポケコインがゲット出来なくなってる?


管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す