【ポケモンGO】初のEXレイドパスなのに・・・

出勤で家を出た直後、いつものようにポケGOを立ち上げた。

すると・・いつもと違う画面が出てきたので、バグったのかな?と思い、もう一度立ち上げ直そうと、改めて画面を確認したところ、こんな画面が表示されてました!!



×ボタンを押して、アイテム欄をチェックすると、確かにEXレイドパスゲットです(*^^)v



ついにミュウツーゲットの切符を手にしました!が、ちょっと待て?!

日にちをよ~く見ると平日水曜日14:30~って・・・その時間にのんびりとポケGOが出来る人って、余りいないと思う。仕事を休めというのだろうか?

打ち合わせ等が無ければ思い切って休むところだが、残念ながらちょうど打ち合わせが入っているので休めない。

よりによって何故そのタイミング????

愚痴は尽きませんが伝説ポケモンの合間にスポンサージムで通常レイドボスとバトルして、EXレイドパスを待つことにします(T_T)

ちなみに家族で3アカウント保有していて、レイドボスは同じジム、同じボス、同じタイミングでバトルしてますが、ゲットしたのは1アカウントだけ。ジムバッチは全て銀で、違うところといえば所属は2アカウント赤と1アカウント青に分かれてる程度。但し、今回は赤がゲットしたので、所属には差が無いとすると、EXレイドパスの配布はランダムな抽選なのかな?


管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す