【ポケモンGO】Pokémon GO PARK(2017/8/12)



2017年8月12日 土曜日 13:00 ~ 19:00頃まで横浜で開催されているポケモンGOパークに行ってきました。

車で行ったところ、あちこちで渋滞が大量発生チュウで、30分以上さまよって、かなり離れたSOGOに駐車しました。

赤レンガパークまで行く途中で食事などの寄り道をしましたが、その間にも、アンノーン・ピカチュウ・メリープ・ラッキー・ヨーギラス・ミルタンクなど、とてもレアなポケモンに遭遇・ゲットすることが出来ました!!

食事が終わり、赤レンガパークに到着する直前、3体のバリヤードの影を確認しましたが・・・



ポケモンが一切湧かず、ポケGOの画面が突然終了してしまい、再起動しようとも全く立ち上がらない状況が15分程。仕方なしに、その場から離れ、ポケGOが立ち上がった事を確認し、バリヤード♂♀共にゲットしました!


その後、ポケモンGOパークの中をうろつくと、バリヤードが大量発生チュウ!
調子に乗って41体も捕まえてしまいました。



ちなみに主なレアポケモンのゲット数は下記の通りです。
 ・ピカチュウ:23
 ・メリープ:23
 ・ラッキー:8
 ・ミルタンク:7
 ・ヨーギラス:4
 ・アンノーン:6(A, H, K, M, O, Y)

雰囲気が伝われば・・と思い、当日の写真をいくつかアップします。(クリックすると拡大します)



管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す