【ポケモンGO】サンダー戦(2017年8月8日)

レイドボスにサンダーが登場しました!(期間:2017年8月8日 ~ 2017年8月14日)



予定されている伝説ポケモンは、これが最終です。

みなさん、ゲット出来てますか?!

管理人は8月8日当日はゲット出来ませんでしたが、翌日、無事にゲットする事が出来ました。



社会人には平日ゲットするのは厳しいですよね。

都心で働いていれば、昼休みを犠牲にして・・・とか、帰りが早ければ・・・とか、可能性がありますが、余り人が集まらない場所にレイドボスとして登場されても・・・まず倒せません(・・;)

一度倒したとしても、ヘルプ機能で参戦くらいさせてくれれば良いのに・・・。(もちろん参戦するからには、多少の褒美[経験値 & アメあたりが良いな]と回復薬が嬉しい)

そうしないと後から来た人が倒せません!是非改善をお願いしたいです。

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す