【ポケモンGO】祝!ポケモンGO1周年イベント



2016年7月6日、オーストラリア/ニュージーランドで『Pokémon GO』がリリースされてから1周年が経過しました。(公式サイト)

今回のイベントは、映画前売りチケットを買うとサトシの帽子を被ったピカチュウがゲットできるのと同じように、ポケモンGOでもゲット出来るようです。(まだ見かけてません)

また、ショップでは「アニバーサリーボックス」が1,200ポケコインでゲット出来ますが、その中に入っているアイテムは「ふかそうち」「げんきのかたまり」「ハイパーボール」「プレミアムレイドパス」だそうです。

イベント期間は下記の通りで、今まで1週間程度だったのが、今回は2週間強と長めですね。

  イベント期間 : 2017/7/7 (金) ~ 2017/7/23(日)

サーチアプリ【P-GO SEARCH(ピゴサ)】で確認すると、ピカチュウが大量発生してます!



まだピカチュウを300体ゲットしていないので、この機会に少しでもゲット数を増やしたいな!(^^)!

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す