【ポケモンGO】バトルガール金メダルゲット!

ジムで1000回バトルに勝つと、バトルガールの金メダルがゲットできます。

結構簡単にクリアすると思っていましたが、やっと金メダルゲットできました。



金メダルがなかなかゲット出来なかった理由として一番に挙げられるのは、ジム戦をしてる時にエラーとなり、続けてジム戦をする事が出来ないから・・じゃないかな。

エラーの理由は様々ありますが「ジムから遠い」「(多分)戦闘中にジムが倒された」が最も多いです。

そして「(多分)戦闘中に追加でポケモンが置かれる」と、そのターンでフリーズする事も多いです。

オンラインゲームなので、みんなで楽しむはずのものが、上記ケースを想定していないとしたら非常に残念です。

「ジムが遠い」というエラーは、屋外で全く動かずにジム戦をしているのに出る事が頻繁にあります。マックのジムにもかかわらず、マック内でジム戦が出来ない事もしばしば。

エラーになると続けてジム戦が出来ないので諦めざるを得ません。

後は戦闘時間が長いです。システムが勝手に選ぶポケモンが気に入らず、毎回全部入れ替えしなければならない、操作レスポンスが悪い、戦闘開始まで時間が掛かり過ぎます。

ポケコインがゲット出来ず、メダルも無ければ、きっとジム戦はやらないだろうなぁ・・・。改善して欲しいので色々と書きました。是非改善をお願いします<(_ _)>

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す