【ポケモンGO】草タイプポケモンイベント開催!

ポケモンGOを立ち上げると、突然、ポップアップ画面が起動し、草タイプポケモンが多く出現する告知がありました。



2017年5月6日(土)に表示され「今週末」って・・・2日間ということかな?(ネットで調べると2017年5月8日までのようです)

前回の水イベントは2017年3月23日だったので、あれから約1ヶ月後。という事は、更に1ヶ月後には別のタイプポケモンイベントが開催するのかな?と期待が膨らみます。

水イベントの時は色違いの金コイキング・赤ギャラドスが実装されましたが、今回の草タイプは、特に色違いとかは無さそうですね。

他のネットゲームに比べて、ポケモンGOは、全然情報が無い中でイベントが発生し、イベントが終了するのが不親切な点だなぁと感じてしまいます。

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す