【ポケモンGO】金コイキングをゲット!

何気なく川沿いを歩いてPOPしたコイキングをタップしたら・・念願のコイキングが!!(全然期待していなかったので、タップしてから金のコイキングに変わる[?]瞬間は見逃してしまいました)



無事ゲットして固体値を確認すると【言うことなし】(レッドの高固体値)と嬉しさ2倍ですが、CP15なので1.5倍に下がりました。



図鑑をチェックすると、新たに金のコイキングの表示が出ました。(金コイは♂♀を捕まえたわけじゃないけど両方ゲットたことになってます)



金コイがいなくなるのは残念ですが、早速念願の赤ギャラドスを作ってみました!CP242で技が【かみくだく】(*_*)



こちらも図鑑チェックすると、赤ギャラドスの表示が追加されました。(金コイと同じように赤ギャラドスの♂♀を作ったわけじゃないけど両方ゲットしたことになってます)

結局、金コイは水イベントだけじゃなかったという事で、あの時、雨風に吹かれ寒さを凌いで頑張った苦労は何だったんだろう?と。

コイキングも、確かに水イベントの時は、色んなところにPOPしていたけど、実は今の方が川沿い周辺は水イベントより密集してPOPしており捕まえやすい!

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す