【ポケモンGO】金コイキングげっと出来ず・・・

水タイプのポケモン祭りが終了しましたが、今回の目玉となる金コイキング(通称:金コイ)はゲット出来ましたか?

私は残念ながらゲット出来ませんでした。あんなに頑張ったのに!!(とゲット出来なかった方々からも心の叫びを感じます)

イベント期間限定じゃないよね?(それだけが救いです)

ちなみに、開始直後のコイキングの見つけた数を把握していないので、このイベント期間中、どの程度ゲットしたか分かりませんが、余りにもゲット出来ないので【イベント開始3日後の状況(3/26昼)】と【最終日諦めた時の状況(3/29夜)】をスクリーンショットに収めてみました。

【イベント開始3日後の状況(3/26昼)】


【最終日諦めた時の状況(3/29夜)】


この4日間に見つけた数は1609-1340=269匹でした。

26日は雨で寒く志半ばで諦め、27日は忙しく余り出来ず、28日・29日は仕事が終わって帰宅後から23時頃まで頑張ってましたが・・・ナイアンテック社はトレーナーに何をやらせたかったのでしょうか?と不完全燃焼の中で思ってます。

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す