【ポケモンGO】水タイプポケモンイベント開催!

2017年3月23日~2017年3月29日水タイプのポケモンがPOPしやすいイベントが開催!

この時期、なぜ水?!という疑問はあり、更に あんなに苦労してゲットしたラプラスが、こうも簡単にゲット出来る事になるとは・・非常に残念な気持ちもある一方で、アメ玉をゲットして強化するチャンスでもあり、複雑な気持ちです。

水タイプではないミニリュウも、あちこちでPOPしているので、この機会にドラゴンつかいを金メダルにするチャンスです!(カイリュウも強化できそうです)



3/23 朝にサーチアプリの画面をスクリーンショットで取ったのですが、昼頃にはミニリュウはいなくなってました・・・残念(*_*)

そしてゲーム内でも告知がありました!(遅いよ)



どうやら、金色のコイキングがゲット出来るそうです。しかも進化したギャラドスは赤ギャラドスになるとか?!自分はまだ見てませんが是非この機会にゲットしたいので週末はイベントを楽しもう!

行くとしたら川沿いが良さそうですかね。

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す