【ポケモンGO】お台場にて(2017年03月18日)

前回お台場に行ってから3週間ぶりに、再びお台場に行きました。 到着して早々・・ガンダムが無残な状況に・・・ 気を取り直して、ポケGOに励みました。 が、メリープはサッパリ、ヨーギラスは余りゲット出来ません。 朝9時頃から始めたので17時頃にはヘトヘトで帰ろうかなぁ・・・と思ってたところで湧きました!ラプラスです!! 周りを見ると、ラプラスをゲットするため大行進です。(先頭の方を歩いていたので、まだこんな感じですが、サワムラーも湧いて相当スゴい状況になりました) 更にプテラが湧きましたがバッテリー切れで諦めです(*_*) この日は金銀のレアポケモンというより、第一世代のSクラスがゲット出来た日でした。

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す