【ポケモンGO】アンノーンげっとしました!(2017年3月14日)

いつものように、サーチアプリで自宅を中心に車で間に合いそうなところを見てたら・・・アンノーンがPOPしているのを見つけました!!


(画像はゲットした後のものです)

残り20分ほど。場所は前回ウリムーの巣として紹介した渋谷区二子玉川区民運動施設です。

以前、車で行こうとしたら、道は狭く、ニコタマ駅周辺は渋滞がヒドく、駐車場は17時で出し入れが出来ないので自転車で駆け付けることにしました。運動施設に着くと、自転車で向かう人、既にゲットしてバイクで帰る人など様々です。

22時なのに20人前後はいたかなぁ。ゲットした人は「きたきた~!」「やった!」「おっしゃ!!」と独り言を言って去っていきます。

フィールド上に現れ、恐る恐るタップすると・・・H型です。ハイパー・ズリの実ですが、2度逃げられました。逃げれる度にドロンされるのでは?!とビクビクしながら3度目にようやくゲットです!



ゲットするとメダル一覧に「アンノーン」が表示されるんですね。26匹捕まえて金メダルゲットらしいですが・・・このペースでは金メダルゲット出来るんだろうか?!

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す