【ポケモンGO】ポケモン225種類ゲットだぜ!

デイリーボーナス7日目だったら進化アイテムゲット・・・と思ってましたが、どうもそういう訳ではないようで、7日目にゲット出来たのはバージョンアップ直後の初回だけで、後はハズレばかり。

デイリーボーナスに期待するのは止めて、ひたすらポケストを回してたら、ご覧の通り色々と進化アイテムをゲットする事ができました。結構ダブリが多く、ようやくお目当ての「アップグレード」をゲットです!



バレンタインイベントでポリゴンを捕まえたのでポリゴンのアメも進化分は確保してあり、無事ポリゴン2に進化できました!(^^)!(ホワイトデーイベントは無いのかな?)



これで、ポケモン図鑑のゲットした種類が225種類になりました!



進化アイテム「竜のうろこ」が欲しいです(・・;)

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す