【ポケモンGO】デンリュウげっとしました!(2017年3月8日)

昨夜20:30頃、サーチアプリを使ってレアポケモンのPOP状況を確認しました。

今までは地図上を見てましたが、最近は更に進化し、日本国内にPOPしてるレアポケモン、固体値が高いポケモンを一覧から選び、場所を特定する事が出来る様になりました!!

言葉で説明するより、画面を追加しながら説明します。

まず、上記にもリンクがあるサーチアプリPokeSteet」を開き、左下の画面をクリックします。



すると、下の画面のように、現在POPしているレアポケモンの固体値・消滅時間が一覧で見る事ができます。



そして「P-GO」か「PokeStreet」を選択すると・・・下の画面が表示されます!(下の画面はP-GOを選択)



昨日は、神奈川県川崎市の下の地図の場所にPOPしました。



車を飛ばして現地に駆け付けるのに30分程・・・消滅残り時間40分ごろに気づいてよかった(*^^)v



無事ゲットです。

レアポケモンが一覧で確認出来るようになって改めて思う事は、日本全国でレアポケモン・・特にラプラスのPOP率が非常に悪い事が分かりました。ホントに貴重ですね(・・;)

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す