【ポケモンGO】代々木公園にて(2016/12/10)

先日ご紹介したPokeStreetを見ながら「どこの巣に行こうか・・・」と悩み、渋谷マック → 代々木公園「ヒトカゲの巣」ルートに決まりました。

渋谷マックは相変わらず混んでます!
座席取りに時間が掛かり、入って食事して出るまでに1時間以上かな?ファーストフード店なのに・・・。

気を取り直して代々木公園に向かいながら、GO SPOTをチェックすると・・・代々木公園にプテラがPOPしてました!足早に向かうとプテラPOP&ゲット!



夜な夜な車で走り回って頑張って捕まえたプテラが、いともこう簡単にゲット出来るとは・・と言ってもタイミング次第ですよね。

そこからヒトカゲ狩りが始まりました。が晴れて天気にも関わらず、さすが冬です。歩き回っても体温はどんどん奪わられ、1時間半くらいしかいられませんでした。その短時間でヒトカゲ約20匹ゲットできたのは、さすが代々木ですね!(^^)!

巣が移動になったら、次はピカチュウをお願いしたいです m(__)m

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す