【ポケモンGO】プテラをゲット!!!

プテラを求めて・・・。 1日目は夜11頃、車に乗ってプテラがPOPしたという情報をもとに駆けつけましたが、タイムオーバーで消滅(*_*) 帰り際に別の場所にPOPしたという情報をもとに駆けつけましたが、駐車する場所がなく、少し離れた場所に停車しましたが、かくれポケモンに影が無く、そうこうしているうちに消滅(*_*) 2日目は夜9時頃にプテラPOPの情報を入手しました。場所が そこまで離れていなく、車で行くには遠回り&渋滞&駐車の問題があるので自転車で行くことにしました。アップダウンの激しい坂道を20分程走らせ・・・直前に消滅(*_*) そして3日目。 2日目と同じ夜9時頃、菊名駅にプテラPOPの情報を聞きつけ、急ぎ車に飛び乗り、第三京浜の港北で高速を降り、現場へ急行しました。が・・信号待ちが多く@1分というところで消滅(*_*) 1日目と同じように、帰り際、別の場所にPOPしたという情報をもとに、帰宅ルートを外れ駆けつけましたが・・やはり信号待ちが多く消滅(*_*) 更に更に、別の場所にPOPしたという情報をもとに、現場に駆けつけると・・・ポケGOが固まって動かない! 急いで再起動して待つと・・ screenshot_20161206-225356 こんな感じです!! ずりの実&ハイパーで・・ screenshot_20161206-225440 無事ゲットしました!(^^)! 寝不足です・・・

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す