ポケモンGOの進化

2016年9月17日の新聞記事より、ポケモンGOがリリースされてから約2ヶ月が経過しました。既にコンぷした方は どのくらいいるんだろう?ジムとかで他の方のレベルを見ると30以上の方もチラホラいて、自分の持っていないポケモンが設置されていると羨ましくなります。

ポケモンの巣などに行くと、まだまだブームは去っていないと思いつつも、ポケモンGOゲームそのものの進化を望む声は大きいようです。その内容は、1.現在第一世代のポケモンしかPOPしないが第二以降のポケモンを出現してほしい、2.ポケモンは「収集」「育成」「交換」「対戦」で成り立っているゲームだが、GOにはまだ未実装の要素がある事。

ポケGOの進化は望ましいですが、新規参入が難しくなるような改善は避けて欲しいな。

20160917

管理人 について

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・旅行 仕事:会社員(IT関連)
カテゴリー: ニュース, ポケモンGO パーマリンク

コメントを残す